VegiLicious

VegiLicious

a.healでは「より多くの人の幸せに寄与し、人々や世界に調和と平和をもたらしたい」との強い想いから、ビーガン(菜食)レストランを2013年2月4日に開業いたしました。

VegiLicious
では本当の意味でお客様に心身ともに健康・幸せになっていただくことを第一に考え、一切の合成添加物を使用せず、低脂肪・低塩分・低砂糖のレシピにおいて、オーガニック野菜、無添加のスープ、カレーを中心に、大豆から作った肉と同じような味・食感をもつ代替肉の料理も主要たんぱく源としてメニューに加えて、ベジタリアンの方だけではなく、通常の食習慣をもつ方々にも満足していただける料理を提供します。また、そこでお食事していただけるお客様の数や機会が増えれば増えるほど、食肉すなわち畜産量がその分減少し、結果として、穀物の飼料化を抑え、飢餓に苦しむ地域の方を間接的に手助けできることになります。また、砂漠化の進行や温室効果ガスの増大を抑えることにもなり、地球規模で抱える深刻な問題を緩和し、より多くの人々の穏やかで健やかな生活に貢献することができます。

月曜, 09 4月 2012 17:00

まちこちゃん

以前からお友達のまちこちゃん(同い年)、今回お店をするにあたって、お店の内装関係ををやってくれることになりました。インテリア関連の仕事をしているというのは聞いていたのですが、今回の事で彼女の仕事を詳しく聞いてみると、まさに私達が求めていた人材!! 

火曜, 03 4月 2012 17:00

KenさんとGregさん

Kenさんはジェネラルコントラクターの方でお店の工事を統括してくれています。
今回の物件に決まる前に、コスタメサの場所で決まりかけていた物件があったのですが、その時からのお付き合いです。
お母さんが日本人ということもあり、日本語も少し話せます。(聞くのは大丈夫なようです)
とても誠実な方で、一生懸命私達のために頑張ってくれています。同士のような方ですね。
かっこいい方なんですが、日本語を話すととても可愛いです♪

木曜, 22 3月 2012 17:00

物件が決まりました!

去年の8月頃から物件探しをはじめておりましたが、ようやく物件が決まりました!
場所は、Huntington BeachのHuntigton Harbor Mall内です。