水曜, 29 1月 2014 09:45

日経BP社のサイトにVegiLiciousが掲載されました

この度、日系BP社が運営しているオンラインサイト「ecomom」に、VegiLiciousが掲載されました。

ecomomは、「未来を担う子どもたちに、美しい地球を残したい」 「子どもを持って地球のことや自然のことを真剣に考えるようになった」そんな女性たちに向けて情報発信しているサイトで、現代の便利な生活を犠牲にしたり、がまんするのではなく、自然にやさしい心がけや行動が、心もからだも気持ちいいと思えるライフスタイルを提案しています。
そんなサイトに掲載されてとても光栄です。

3時間近くの取材で、かなりいろんなことを話させてもらいましたが、上手にまとめてくださっているのはさすがライターさんですね。
下記の写真のようにとっても愉快な取材でした。(カメラマンは足がきれいにあがっているヘイル兄さんです(^^))

ecomom VegiLicious
微力ですが、海外から日本へも食の大事さを発信できたら嬉しいですね。
今日もVegiLiciousは「正直ご飯」を皆様にお届けします。

下記の写真をクリックしてもらえますと記事にいきます。
ecomom VegiLicious

読む 1431